 
 
今週のサンデーぇぇぇぇ 
 
ハヤテ好きなんで、サンデーの話も書いてゆきまする
今週はアテネの暗い部分が大きく見えてましたね。
棺の中身は何なのか・・・?詮索する気はさらさらないですが、気にはなりますね
そしてロイヤルガーデンのフシギ
ハヤテはあんな小さい頃からロイヤルガーデンが訳せたんですね、凄いなぁw
マリアさんが映ってた、アテネと関わりがあるらしい・・・どんな関わりなのか早く知りたいな

まぁいろいろあったけど、とりあえず。アーたんかわええのぅ((
やぱハヤテ羨まs(ry


今気づいた、誰も見ないと分かってると、なんかいい。うん
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/5-4a38d015

