スポンサーサイト 
 
楽しかったよ♪ 
 

前の記事を読んでくれた方には予想がつくようなタイトルですねw



でも、お祭行ってないんだ(((


じゃあ何が楽しかったんだよって話ですが、

それは今から話すんだよww


お祭があると言いましたが、あったのは自分の住んでるところではなく、

隣の市でやってたんですよ

まぁ、そこが祖父母の家の近くで毎年行ってる感じなのですが

今年は親戚が来ていて、大人7人の子供3人と大勢集まりました

自分以外の子供が中学生と小学生の男の子で

とてもはしゃいでいました

あぁ、若いって元気でいいなぁ とか思ったのは内緒です(((

まぁ、その子らを見てるのが楽しかったなってくらいですw

ちなみに自分と祖父以外はお祭行ってました(

子供2人は普通に行きたがったのでそれに親が着いていき

母上「43は行く?」

43「んー、疲れるからいい」

母上「じゃあお留守番お願いね」

43「んぃ」

年寄りとか思わないで><

こういうわけで自分はお留守番

ゲーム(サモンナイト)は楽しかったよ?ww



うん、楽しかったのだw(´・ω・`)←結論(
スポンサーサイト
 
No title 
 
とうとう引きこもりに(ノω・、) ウゥ・・・
 
 
祭りっていうからコミケに行ったのかと思ってたwww


>サモンナイト
PS2の3しかやったことないですw
No title 
 
>師走さんへ

おまwwwww
んなわけないでしょww
ハイパーインドア派なのだよ(((((


>すずさんへ

コミケ行きたいですけどねwww行けないです><
自分のやってるのはDSのやつですw
土曜日に買って、月曜日の明け方には24時間やってました
これでも受験s(ry (//∀//)
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/51-88ac5c88

