 
 
2905円になりますw 
 

つ【500円玉×6+10円玉×1】


買っちゃったw

ライトノベル1冊と漫画4冊買っちゃったw

何を買ったかと言うと、

・ラノベ

『タバサの冒険①』
本編は読んだことありませんけどねw気にしないw

・漫画

『NHKにようこそ!④』
今更かよ!とかいうのは仕方ない。ずっと3巻で停滞してたんだw

『まりあ†ほりっく③』
面白いですよwごめんそれだけ(

『とある科学の超電磁砲①』
これは本編も読んでますよwでも漫画を買うのはこっちです((ぁ
だってこっちのがイイんだwちょっとした意味でwイイんだw((((

『柊小学校恋愛くらぶ①』
書店で見て、後ろのあらすじ読んで、一瞬迷ったフリをし、友達のいない間にさりげなく買う漫画たちの中に滑り込ませました((((

帰って来て夜10時迄寝ててそれからご飯食べてお風呂入って、

で、漫画読んでたから今3時(´・ω・`)

明日補習ないからゆっくりできるんだ~w

うふははははははwwwwwwwwwww

こっから雰囲気チェンジ

みなさんは、漫画を読んだあとどうなりますか?

面白かったー つまんなかった 微妙だった

この娘可愛いなぁ コイツらおもしれぇ

まぁ、様々な感想で頭の中が溢れているのでしょうかね?

それはわかりませんが

自分は、何でか知りませんが漫画に影響されます

影響されるからって右利きなのに左投げで140kmのフォーク投げようなんてしませんけどw

そういうのじゃなく、いろんな考えを持たせられます

例えば今日読んだモノで話を進めましょう

『とある科学の超電磁砲①』

これを読んで思ったことは、

まぁ、やべぇwwwww可愛い娘多過ぎるだろwww
痩せてて胸もそんな大きくなく、趣向にど真ん中ストライクじゃないかw
てか、やぱコイツもコイツも羨ましいなww
この世界入りてぇー

まぁ、こんなのが一般的ですかね?w
そ、そんな目で見るな!!!!!

さて、

『NHKにようこそ!④』

これはどうでしょう、内容はひきこもりどうたらこうたら..

読み終わりの時は「混沌としてるなぁww」とか思いますが、

すぐに、なんかいろいろ考えさせられます。わかんなくなるくらいに

そんでいろいろ考えさせられて、なんか最後には空っぽになっちまうんですよね

てか、なっちまった

そんな時は、ゲームもつまらなくなるし漫画も読む気になれないし絵を描こうとも勉強しようとも友達と電話やらメールやら携帯いじることも、音楽をゆとりを持って愉しむこともできなくなります

そーゆー時は、どーやったらこの状態直るのかな

とか考えるんですが、大概は考えてるうちに自然治癒

直ってるんですよ

でもなんかぬけた感じなんですけどねw

今日は、なんとなくだけど、真実かわからないんだけど、答えが出たような気がする

いろいろ考えてた

何も考えず激しい運動をすればいいのか?人を殴れば?殺めれば?女性を襲えば?行為に及べば?人を嘲り笑えば?自分をめちゃめちゃにすれば?プチプチを延々とやれば?

なんで空っぽなのだろう?

と、一区切りに行き着いた後

そうか、自分という存在を認めて欲しくて、求めて欲しくて、手放さないで欲しくて、自分を埋めて欲しくて、自分を愛して欲しくて、居て欲しくて、

今日出た結論は、あの子にそっと、抱き寄せられて、優しく包んで欲しかった ということでした


結局はそういうことかよとかいうツッコミは要らんw

これは普段の自分を抜きに考えれば?

いや、よくわからんけど、とりあえず、

なんか、、、、、んぁーーーーーーーーーーーーーー

わからんw以上w締めw
 
No title 
 
ちょwwwww今度レールガンについて語りあおうじゃまいかwwwww
美琴かあいいよ美琴

漫画を読んだあと、なぜ面白いかを自分は考察します。
恥ずかしながらも自分漫画家目指しているものでww

漫画はいいですよねー。
ちなみに最近のオススメは「桃色シンドローム」,「生徒会役員共」という漫画だったり(もしも気になるのであったら探して見て下さい)

では。
No title 
 
タバサの冒険もいいけど本編買いましょうよw
 
 
漫画の方は読んだことありませんね。>NHKにようこそ!
小説の方も面白いですよ。

読み終わったら、一回読みなおしというか
「ここすごかった」「ここはどうなんだろう?続きが気になる」とかいろいろですかね。
内容が濃かったらちょっと考察したりします。
まぁ簡単に言うと面白かったーとかで済みそうですけどww

No title 
 
>セイバートさんへ

>今度レールガンについて語りあおうじゃまいかwwwww
いいですよwでも2巻買ってからでw

>恥ずかしながらも自分漫画家目指しているものでww
マジっすかwじゃあ今のうちにサインを(ry((
応援してるんで頑張ってくださいww

>オススメは「桃色シンドローム」,「生徒会役員共」
いつか気が向いたら探しますー(((ぁ


>師走さんへ
本編はそんなに興味ないんです、サーセンww
だってタバサ可愛いじゃないですか、タバサ


>すずさんへ
小説ですかー
普段小説読むことない自分ですが、機会があれば読んでみたいですw
自分も 面白かったー が一番多いですww
てか面白いのしか読まn(ry
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/52-55353ff7

