 
 
携帯から 
 
体験入学からの帰りの電車間違えたww

ちょうど電車が来てたから急いで乗ったのがいけなかったかな....


みなさんは注意しましょうねw

もし間違っても慌てず冷静に引き返しましょうw
 
No title 
 
大変ですなー(゜Д゜)

43さんが無事に帰ってくることを祈ります(

記事読んで      (=ω= )...(43さんドジっこだったのか)
と思ったのは秘密(
No title 
 
>漣さんへ

ちょw帰って来ましたよw
てか、自分はドジっ子じゃないですw
ただ階段を下りた時にちょうど電車が来たので、思わず焦ってそれに乗ってしまったのですよw><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/56-ff0ede86

