 
 
チャ~チャラッチャッチャ♪ハイッ! 
 
お祭り行ってきましたw

はぃはぃ

雨~今日は雨~♪

(゜Д゜)

おいwwwwww文字通り水をさすなwwww

せっかくのテンションが削られてくじゃないか

自転車なんだぞ><

とりあえず雨が止むのとお祭りの時間までまだあったので

近くのジャスコで雨宿りを

ついでにハヤテのカードを((

キンキラばっかのパックを買っちゃった★

家でニヤニヤしながら見てたのは内緒((

とりあえず、お祭りではこれらを買って(やって)きた

画像はないっすw

・お~いお茶
いや、咽渇いたからねw

・からあげ(容器小)
容器が大中小とあるんですが、ジャスコでラーメン食べてたから小

・冷やしパイナップル
初めて見たwwパイナップルを縦に長く切って割り箸に刺したモノ
若い娘が1人暇そうにポツンとしてたから買ってあげた(((

・金魚すくい
定番ですねぇw母上が取ってこいと言うので人の多い中しぶしぶ
一回で2匹、少ない>< 3匹目に大きいのに挑戦したのが(ry

こんだけww
お金ないんだw

さて、ここから某サイトの話

告知絵疲れたよwwwwwwww

なんでいつの間にか一週間前から5日前に変わっているんだー

知ってたらもっと丁寧に描いてちゃんと影とか入れて...

すんげー焦ったのに><

まぁ、いっかーw


>師走さんへ

リンク追加させていただきましたw
よろしくですw
パスワード忘れないようにw
 
No title 
 
こっちもバッチリリンクに追加させていただきましたw
こちらこそよろしくですw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/58-14f3bb37

