スポンサーサイト 
 
2日目 
 

お祭り2日目ですw

実は2日にわたってあったのです

一日目は踊りメイン 二日目は花火メイン

今日は友達ではなく、母上と共に御参りに行ってきました


hanabi.jpg


ドーン

はぃ、撮影下手です、サーセン
でも携帯には限界があるn(ry

今日はオリンピックの閉会式もあって、そっちの花火は凄かったですね

比べるモノではないと思いますがw

でも花火を見るくらいなら地域の方がいいですねー

まぁ、一緒に見るのは母上じゃなくあの子がy(ry

ぁー、連絡取れれば誘えたのになぁ(T_T)

ちなみに祖父母の家の近くだったので(会場が

祖父母の家で夕飯を食べてます、毎年恒例です

でも今年は数が少なかったですけどねwしかたないです

そしてそんな祖父母の家で、とあるお菓子を食べたんですが

43「ぉ、これけっこう美味しい...」

と、思わず口をこぼしてしまったのがコレ↓

siomann.jpg
ここで「43さんの手だwwwww」とかいう反応してる人は自分と同レベルです、オメデトウ♪(((((
そうコレ↑

え?実物の画がないじゃないかって?袋だけは要らない?

仕方なかろう、実物は胃の中だ((

そこらのスーパーで売ってたらしい、今度買おうw


そういえば、前の記事で冷やしパイナップルと書いたんだけど

冷やしパインでしたwwwどうりで長かったわけだ

出店のところに冷やしパイナップルじゃ長くて入りませんよね

さて、最近長くてグダグダな記事なのでここらで締めようw

つまらんくてサーセンw
スポンサーサイト
 
 
 
お祭りや花火ではなく塩饅頭でもなく
43さんの指を見た私はたぶん疲れているんですね。わかります。
No title 
 
「山本の」って袋に書いてありますね・・・

やっぱりしょっぱいのかな・・・そのお饅頭。

んんん・・・自分の近くのスーパーで探そっと。
No title 
 
花火の画像>

一瞬UFOに見えますた(
僕も見るなら彼女とかの方が断然い(ry

しおまんじゅー>

実物を腹の中から出してください(
私も43さんの手が気になったのは秘密。
指フェチでもなければ手フェチでもないです。勘違いなさらないように(

冷やしパイン>
「若い娘が1人暇そうにポツンとしてたから買ってあげた(((」
(゜Д゜)
43さん格好良いよーwwwひゅーひゅー!(黙

お祭りいいですねぇ。夏祭りとか最高のシチュのひとt(ry
………
私も疲れてるんですね。わかります。(
No title 
 
>すずさんへ

はい、疲れてます、すぐに栄養剤かリポビタンDを飲んで寝ましょう((
すずさんも変人\(^o^)/ワーイ


>迅雷さんへ

山本のってありますが、これが何かに関係するかは知りませんw

全然しょっぱくないので、見つけた時は是非ご賞味あれw
近くのスーパーにあるかどうかは(ry


>漣さんへ

>一瞬UFOに見えますた(
あぁ、隣の照明のことですねwそれは見えるかもしれませんw(

>指フェチでもなければ手フェチでもないです。
爪フェチですね、わかります((

>冷やしパイン>
>「若い娘が1人暇そうにポツンとしてたから買ってあげた(((」
>(゜Д゜)
>43さん格好良いよーwwwひゅーひゅー!(黙
黙りなさい(((((

いつかお祭りの楽しい思い出話でもできるといいですねw



>この記事を見てくださった方へ(今頃

今気づいたんですが、
塩饅頭の実物ないと思ったら袋画像の後ろの方に写ってたww
↑アレです((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/59-7fed78bd

