スポンサーサイト 
 
夏休み最後の... 
 
遊び\^O^/

リクエスト募集中ですー


リクエストないため呼びかけwwww(((ぁ

もちろんカラオケ

歌いきってきますよw

しかし朝から行くと言っていたが、いつまで歌うのだろうw

また12時間なのか????ww

それはないと思うけど...

ちなみに水曜日に行ってきます。

む、考え付いたぞw

何か歌ってきて欲しい曲とかあったら言ってみてくださいw
採点してきますw

演歌とかダメですよwフツーのでw自分的のフツーです((

募集は水曜日の深夜 木曜日の午前1時か2時までw

よっしゃ、記事完成((((((
スポンサーサイト
 
 
 
夏休みまだつづかれるのかっ。・゜(゜`Д)゛
いいですなぁ(`・ω・`)二週間休みがなくてもうくたくたです
欝憤の( なボクの分まで歌ってきて欲しいです^^
リクエスト……特にございません(というか43さんが歌われるところを想像すると
うわぁ~(好い意味で、みたいな気分になるので選べませんよー><
 
 
いいな~。今週中には夏休み終わりますよw
今年の夏休みはなんだったんだって感じです。

私カラオケ数回しか行ったことないんですが
43さんと12時間ぐらい歌ってみたいwww
先に私が倒れそうwww

リクエストですかーじゃめっちゃ電波系の(殴
私も特にないですね。
夏休みあっというまにすぎたんで私の分まで(ぉwwww
No title 
 
カラオケ行きたいな・・・(´・ω・`)
毎月2,3回行きますけど12時間とかはないですねwww
今日で夏休み終了の自分には羨ましすぐるのですよ。

あの約束43さんは覚えてるのかなーとか思いながら、採点するなら最高点うp希望の意思を添えておきます(何
リクエスト・・・多分kotokoさんのだけしか認めてくれなさそうだからしないっ(ぇー
No title 
 
>ちーみーさんへ

夏休みは8月が終わるまで終わりませんwこれは夏休みある限りずっとです(
なんでうわぁ~ってなるのかわかりませんw呆れ過ぎて笑顔を作るしかないということですねっw><
ちーみーさんの分も頑張って歌ってきますよーwwww


>すずさんへ

自分は夏休み後半だけ満喫してる気がします(たぶん
でも今最後の追い込みに追われてて(自分が)終わりそうです><
12時間自分とカラオケですか??wwwwwいいですよーw
いつか会える時になったらオフでもして頑張りますかwwww
更にすずさんの分も歌わなきゃいけないかwww死ぬかも(ぇ


>飼い猫さんへ

今日で終わりなのですかw地方によって終わるのもそれぞれなんですねぇ~
自分の場合月に何回とかないので、行った時にバァーっと歌うんですよw
あの約束ですか?><
んー、プリンセスブライド?プリンセスブレイブ?さくらんぼキッス?ともかく一緒に行った時電波系を歌うというものでしょうか?><
よく覚えてないです(((((((( すみません><
得点は歌ったの全部載せる予定ですのでw順位でもつけときますねw


>この記事を読んでくれた方々へ

KOTOKOさん以外の曲でも受付ますよーwwwww
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/60-73364fc0

