 
 
仕事辞めます 
 
まだ学生なのにねっwwwww

バイトもしてないですよw

ということは....
まぁ、

BATONです え?分かり辛い?バトンです、ハイ

さぁー、早速行こうか我が脳よ

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。



HN:43ことシミィと読みまする
職業:学生大きくも小さくも中くらいでもない学生
病気:変
装備:五体満足?
性格:変
口癖:「んー?」←話しかけられると大概まずこう返す
靴のサイズ:27cmくらいじゃないですかねw
兄弟:姉×2 欲しかったのは自分好みの妹

好きなモノ
[色]
黒とか白とか緑とか?特に固定概念はないと思われる
[番号]
ここで43以外に答えたらどうなるのだろうか((
4と3です(ぉ
[動物]
可愛いのならwカッコイイのも可愛く見えます(何
[飲み物]
ここで抹茶とか言うけどおっさんじゃないよ!
でも、天然水とか好きwジュースも好き
[本]
教科書!!!!!!ごめん、猛烈なる嘘
ハヤテのごとく!とKOTOKOさんの会報誌ですw手に取るだけで嬉しいです
[花]
特にはないですねぇ、綺麗だなーとかは思いますが
[携帯は何?]
白い犬と白い猫がCMで頑張ってるsoftbankです
[コンピューターから離れられる?]
冗談キツイぜ
[殴り合いのケンカしたことある]
答えられることと答えられないことがありますっ♪
[犯罪犯したことある?]
答えられることと答えられない(ry
[お水/ホストに間違えられたことある?]
質問が理解できないのでスルー(ぁ
[ウソついたことある?]
ない って言うと今嘘をついたことになる
[誰かを愛したことある]
あ~るよー?
[友達とキスしたことある?]
ファーストキスってどんな味なんだろうね?
[誰かの心をもて遊んだことある?]
自覚してないだけであるかもしれない
[人を利用したことはある?]
あるかもしれない、きっとあるw(
[使われたことは?]
あるんじゃないんですか?
[髪染めてる?]
もし染めるなら白っぽいのがいいかなぁと友人と話したことがあります
[髪の毛巻いてる?]
直毛ストーレートッ!
[タトゥーしてる?]
生まれつきの痣ならw
[ピアスあけてる?]
開けてないです、てか校則で取り締まられてるw
[カンニングしたことある?]
小学生の頃の記憶がないので正確ではないですがしたことないです
[お酒飲む?]
未成年ですっ★
[ジェットコースター好き?]
大好きだw
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
KOTOKOさん家の隣or前で(((
[もっとピアスあけたい?]
彼女にピアスした方が似合うって言われたら迷わず開ける
[掃除好き?]
好きだったら自分の部屋は綺麗です
[丸文字?どんな筆記?]
繋ぎ字ですかねw
[ウェブカメラ持ってる?]
パソコン通じてカメラ持ってる人の映像がわかる奴ですよね?
持ってないし持っててもきっと使わないですねw
[運転の仕方知ってる?]
乗用車くらいならテキトーにやれば動くんじゃないんですかね?w
「何かを盗んだことある?]
友達の買ったアイスを一口頂くのは盗み?
[拳銃手にした事ある?]
外国行けば射撃場とかあるらしいです、行きてーw
[今着てる服]
私服、地味です
[今の臭い]
知らんがなww
[今のテイスト]
はい??自分は食べられたことないですよ?w
[今したいこと]
なんだろwいっぱいあるw
[今の髪型]
生えてる髪の毛は根元から自然に垂れてるだけです
[聴いてるCD]
最近はパソコンかウォークマンしか聴いてないですw
[1番最近読んだ本]
今日の午後読んでた【トト】ていう漫画(題名合ってるかどうか(ry
[1番最近観た映画]
昨日やってた【ディープインパクト】かなw
[昼ご飯]
覚えてない(ぁ たぶん、メロンロール???
[1番最後に電話で喋った人]
んーと、母上だなぁ
[初恋覚えてる?]
一目惚れなら小学生、本気になったのは中学生
相手はそれぞれ違います
[まだ好き?]
本気になった子にはふられたさーww
小学生の方は(ry
[新聞読む?]
え?wテレビ欄?w
[ゲイやレズの友達はいる?]
「俺ゲイなんだ」「私レズなの」って告白されたことはないです
[奇跡を信じる?]
すべては必然 ホリックよりw
[成績いい?]
全国模試で、1位と最下位を同時にとったことあります
[帽子かぶる?]
似合わないと思うよw
[自己嫌悪する?]
日常茶飯事でしょ((
[何かに依存してる?]

[何か集めてる?]
うん、いろいろ
[身近に感じられる友達はいる?]
居るのなら名乗り上げて欲しいです><
[親友はいる?]
居るのなら名乗りあg(ry
[自分の字好き?]
綺麗な字を書きたいと思いつつも練習はしません


けっこー疲れたw
見た人頑張ってくださいーw
さて、お風呂に行かなければ...
 
No title 
 
どもです。

欲しかったのは自分好みの妹(>
(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

[番号]
ここで43以外に答えたらどうなるのだろうか((>
43の名前を外して頂いてました(
今度は78に(黙

[お酒飲む?]
未成年ですっ★>
うっそだぁ(゜Д゜)
きっと20代前半の妹好きの(ryなんじゃ(((

[何かに依存してる?]
欲>
危ないわwwwwなんかしみぃさん危ない匂いがするわwwwww(何

以上!(
好き勝手に言わせて貰いますた。スイマセンデシタw

自分もばとんやってみたので、見ないでください(
No title 
 
タイトルからして地雷なのに踏んであげたので感謝してくださいね(氏

つーわけで今からやってきまっせ。

No title 
 
シミィさんはバトン踏みすぎだと思いましたっ!
次からはだまされないんだからねっ><
 
 
またバトンですかーwww
43さんもよく踏みますねw


>欲しかったのは自分好みの妹(
すごく・・・・ほしいです。
妹もすごくいいんだけど、やっぱり義理で私の事大好きっ娘じゃないといr(自粛
姉二人って面白そうでいいですね~。
No title 
 
>漣さんへ

>(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!
(`゜,_ゝ゜´)

>今度は78に(黙
だがもなにも断る(

>きっと20代前半の妹好きの(ryなんじゃ(((
何自分のこと晒してるんですかwwwww

よく考えてください、人間の活動力の根源は“欲”と言って偽りないのですよww
さて、見にいくか...


>セイバートさんへ

じゃあ、 脱ロリ宣言!! なら地雷とわからず踏んでくれたろうか(


>師走さんへ

なんだw自分はそのブロガーさんが記事を書いたのならできるだけ何でも見るぞwたとえ地雷だろうと((
それが漢とは言いませんが、まぁ、なんでもいいや(何


>すずさんへ

実の妹だと、怪しい現場見られても(限度あるけど)、じゃれあってる感を出せば((((
義妹とか!ふはっwwwwwはっwwwwwwwww

ちなみに、姉は二人は要らんです、一人でも要らんです、要るのは断じて妹だけだ!!!!!!なんて言えない
No title 
 
どうもです。初です。相互リンクお願いします!
BATONは繋ぎますね。
 
 
>雅さんへ

はいどうもです、ホントにはじめましてw
初めて過ぎて何が何やら理解できないので、とりあえずあなたのblogのURLを貼ってくださいませんかー??w
お願いします(^^)
No title 
 
忘れてましたwwwww⑨だ俺wwwwwww
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/61-8b7e750f

