 
 
うん、今更だね 
 
他にいろいろ書いてしまって遅れてしまったけど、今週のハヤテの感想をようやく書こうかと(遅

マリアさん大活躍かね!????

ぁ、順番間違えた

ハヤテにラブレター!!!!!!!

ぁ、なんだ神父さんの悪戯か

ていうか神代令子って誰ですかwいや、神父さんだけど

くそ、ラブレター欲しいな!咲夜から欲しいな!KOTOKOさんから欲しいな!でもあの子からのが一h(ryぁ、心の声がつい...(((ォィ

さて、ここでみなさんに質問したい

あなたにラブレターが届きました、綺麗な字で拙くも懸命にあなたへの想いを綴った手紙です。しかしあなたには気になる子がいます。そんな時あなたはどうするか?

1.ハヤテみたく即決判断、断る!
2.マリアさんの提案、とりあえず顔見がてら会いに行ってみる
3.うはっwwwラブレター貰えたwこれもぅ付き合うしかないんじゃね?

さぁ、どれだ!ちなみにお勧めは2+1の数字!

ぁ、自分はたぶん2です。たぶん。


まぁ、これは置いといて、

いやぁ、ヤンデレ恐るべし。行動が早い!

いや、ヤンデレじゃないんだけどね、神父さんなんだけどね

うん?なんか今日はおかしいな...うんおかしい

おかしいからもぅあとは簡潔にまとめちゃおう、だって頭回らないもん(ぁ

最後に一言だけ


咲夜の初めては自分がいいです!畑さん!

ふぅ、ではこのへんにてw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/64-d643e195

