 
 
そろそろ始業式だぁぁ 
 

だけど自分の生活はぐっちゃぐちゃです
今日はとくに書くこともないしそんなグダグダな生活模様でも書こうと思ったしだいですはい

自分の一日の始まり......はどこからなのだろうww

最近夜は寝てません、朝に寝て夕方起きてる感じです

そうだな、夕方起きるとこからいこう

【起床―17時―】

起きます

【パソコン起動―17時半―】

他にやることないんでwwいやあるけど、マリアさん途中だしゲームも途中だし
課題はねw

【ブログ記事作成―18時―】

今ですね、とくに書くことないですw
ちなみに今聴いてるのは咲夜のキャラクターソング『Happy Lucky 7 Days』


ぁ、今日のこと書いてもこっから先書けないじゃないかwwww

そうですねぇ.....

予定としては(ぁ

【晩御飯―20時くらい?―】

【お風呂―晩御飯の後にきっと―】

【パソコン起動―ハヤテのごとく!チャット会だww―】

【夜明け―寝るのは何時頃かなぁ―】

ちなみに今日の就寝時間は9時です、朝の

自分の中で「良い夜をw」とか言いながら寝ました

ぁ、ホントに書くことないなw

うん、この記事は消える可能性がありますね

と、いうことで
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/65-e957d362

