スポンサーサイト 
 
第559回「女の子と男の子どっちがいい?」 
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。
今日のテーマは「女の子と男の子どっちがいい?」です。

最近のFC2スタッフはオメデタ続きなんです!!
この間産まれたスタッフの赤ちゃんはすっごく
可愛い女の子でした☆^-^
母子ともに健康でよかったよかった。

赤ちゃんの写真も見せてもらったのですが、
幸せオーラが溢れていて、私も結婚を通り越して
子供が欲しくなりました(笑...
第559回「女の子と男の子どっちがいい?」





はじめてトラバを使いまする
理由(ワケ)?

サザエイにやられたからだよ!!!(((((

さて、男の子女の子どちらがいいか、というテーマらしいですが...



愚問ナリ (`Д´)ゥガー


女の子に決まってるだろうが!!
男の子に決m(ry

ん゛、ん゛んっ、女の子ですね。

理由は単純です、女の子のがいいからです、はいそれだけ(

ちなみにこっちの世界に育てます、怨まれようと

というか自分の理想の娘にしたい((((

なんでか、それは、言えんかなw

とりあえず、すっごくいい子に育ててみせるっ!

その前に子供できるかわからないし、まず結婚なんてできn(ry


さて、ここからは関連した、ちょっとした話を

中学生の頃に「子供に名前をつけるとしたら何?」というのがありまして

みんなそれぞれ男の子の名前女の子の名前を書いたんですよ

そんで自分はこうした気がします

男の子は勇(ゆう)

女の子は紫月(しづき)

ぶっちゃけ男の子はテキトーです((ぁ

女の子の名前は女子にほめられました、可愛いって

まぁ、当時読んだ漫画の魚の名前なんですが(

今また名前をつけろと言われたら変わりますけどねw

さて、真剣に子供の名前を考える日がくるのかなw



課題とりあえず明日の分は終わったーw

やる気をくれた人はホントに感謝です、そのついでに明日もまた(ry

さ、夏休みも終わりかー(´-ω-)フゥ
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/67-357e40d0

