 
 
お待ちかねの 
 
KOTOKOさんのDVDキターーーwwwwwwwwwwww

よっしゃあ、早速見るぜぇ!! と、思ったんだけどなぁ・・・・
うん、思ったのだ、今すぐ見たいと

でもさぁ、でもあまりにも綺麗に包装されてるからさ?

自分、開けることに恐怖を抱いてしまった((ぁ

だから未だに開けられない、でも見たいから、早めに決断しなくては・・・

そしてKOTOKOさんを見て顔がにやにやs(ry

早くみなきゃ(`・ω・´)フム                                    (ノ∀`)フフフフフ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/7-1bc170d6

