スポンサーサイト 
 
お金ってあるとついつい(ry 
 

本屋さんいってきただw(^ω^)ノ

今回は3000円未満で済みました、よかったです。

いや、こんなに買う予定はなかったんですけどねw

でも財布の中には 5000円札×2 小銭ちょびっ

なんか、漫画一冊に5000円も出すなんて、寂しい感じがしたので

ならちょっと数冊買おうじゃないかw

と、少しずつ手に取り手に取り.....気づけば手には5冊の単行本

そのリストをばw

・『夜桜四重奏⑤』
この前やっとこさ4巻買ったばっかなのにもぅ5巻><
このペースじゃお金がぁぁ......面白いからいいのだけど

・『妹アンソロジー』
勇気がいりました

・『眼鏡なカノジョ』
以前keiさんに紹介してもらったモノ
書店に売ってたのでついつい購入w
ネット上で読めなかったとこが読めてあああww

・『おたくの娘さん③』
4巻、先に買っちゃったアレです...次から注意したい

・『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱①』
興味はあったのですが、なかなか手が出せず...ついに出しましたw
長門ォォオオオ


これらを持って、いざレジへ

レジ付近にいる店員さんは
若い男性店員1人、若い女性店員1人、熟練の男性店員1人

もちろんどちらかの男性店員さんがよかった

だから熟練の店員さんの手がちょうど空くように行ったのに...

見事に女性店員さんがかかった...

ふはははあはははははあはっは

私は気にしないとばかりにレジの方にあったテレビ(トムとジェリー)に必死に目を向けつつ、女性店員の顔を見ることはしようとせず退出、

少し、恥ずかしかった//
理由は妹アンソロジーのせいなんですがw



さて、夏休み課題を終わらせないとな...((
スポンサーサイト
 
No title 
 
三日間でマンガが10冊増えたおろかものが通りますよ(

夜桜四重奏は知りませんなぁ。ちょっと探してみます。
妹アソロジーとかまた懐かしいものをw((

そういうものを買うときは堂々としてればいいんですよw
そういう類のものをどんくらい買ってきたんだろう自分…(遠い目

てか5000円二枚もあるなら自分にry
No title 
 
アマゾンで買えば恥ずかしくなくなるんじゃないですか?w
No title 
 
大人買いしたり
妹アンソロを普通に買ったりする私はアレな人なんですねwww

>夜桜四重奏
前から聞いたことはありますが、私も読んだことありません~。


私も諭吉さん一枚しかないから、くだs(殴
No title 
 
>セイバートさんへ

ヨザカルはお勧めです、面白いですよw

次からはならべく堂々と買いますーw
でもそこまで落ちるのもなにかなぁと((ぉ

>てか5000円二枚もあるなら自分にry
樋口さんは諭吉さんと交換なら受け付けますw(ォィ


>師走さんへ

アマゾンいまだ使ったことないよー(
師走さんは人目についてはいけないモノをそうやって買ってるんですよね、わかります(何
No title 
 
>すずさんへ

レスする4分前にコメとか何者ですか(((

そうですね、普通にやっちゃう人はアレです(

ヨザカルお勧めですww読みましょう買いましょう売っちゃダメです

>諭吉さん一枚しかないから
諭吉さんより平等院鳳凰堂のが立派ですよねw
だから交換を(ry ((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/70-9b85433a

