 
 
ふふっ、ふふふふふ、ひふふふふふふ 
 
(・∀・)アヒャヒャヒャヒャ
江原さーん((
さぁ、行こうか

★☆スピリチュアルチェックバトン☆★【№2】


小さい頃どんな子供だった?
苛められてました

子供の頃夢中になっていたものは?
あげたらキリないんですがw
これはチャットとかで会ってしまった時に聞いちゃってみてください

一番リラックスできる場所は?
そりゃあ好きな人の隣ですよ//
あとは、んー、トイレ?

人生で一番悲しかったのは?
一番か.....
自分の不甲斐無さの度が過ぎることに気づけなかった時期ですかね

最近気になることは?
足の怪我具合と、会えないかなーってのと、ちゃんと進学できるのだろうか

最近見た夢は?
以前書いた記事を参照にしていただければw
こちらです↓
http://4335.blog32.fc2.com/blog-entry-63.html#more

毎日欠かさずする日課は?
寝る喰うお風呂!
や、パソコンですかねw

休みの日は何をしていますか?
息抜きに友達と遊ぶことがなければ家でパソコンを

苦手はものは?
得意なモノ以外全て、ちなみに得意なモノなんかない

あなたの癖は?
何もする事がなく暇な時に自分を観察しましょう((

趣味は何ですか?
パソコン・漫画・遊ぶ・絵(模写)・その他いろいろ

異性に求める条件は?
とりあえずは愛して欲しいですw
あと自分を避けないで欲しいです、いやマジで泣きたくなりますから

好きな色は?
知りません(

何かこだわっているものは?
こだわりというか、KOTOKOさんのことをわざとでもOTOKOと言う人は冗談抜きでうざいです、嫌いになります。表に出さなくても裏でめっちゃ怨んでますお気をつけて

一番の宝物は?
人間に与えられた欲というモノですかね?これがないときっと死んでる

あなたのパワーの源は?
KOTOKOさんですwハヤテのごとく!ですw
あとは気分の良くなることをすることです

将来の目標は?
プログラマになりたいなと思ってる

この世でなくなったら困るものは?
今の自分に必要なモノです

今日は地球最後の日です 何をしますか?
会いに行く

運命を感じたことは?
いろいろ想像してたりしますw
感じたっていうとよくわかりませんw

自分の守護霊は何だと思いますか?
知れたら面白いですねw
予想するとするなら、やはり祖先の方なのでしょうか

ずばり、霊感はありますか?
知るかっ(

次に回す人は?
ぁ、終わったの?やりたい方どぞ、記事に困った時にお勧めー
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/71-8285e7c9

