 
 
昨日は 
 

ちょっと私事でいろいろありまして、記事を書く気になれなかったので書けませんでした

誰か自分を殴ってくれ><

「殴ってくれって、Mか」

とか思った人は、まぁ合ってるのかもしれない?(いや、診断とかではMが多いのでねぇ


いや、情けない自分を吹き飛ばして欲しかっただけです、はいそれだけ

でもきっと殴られたあとは「何すんじゃぃ!」って感じにやり返そうとするかもしれないんですが((

昨日はいろいろありまして、体育で怪我したのがまず嫌なことでしたね

神の行いなのか知りませんが、やはりそれだけ悪いことがあれば、それ相応にまた良いことがあるのでしょうね

怪我はまぁ、けっこー痛い、いや、ずっと痛くてズキズキしてめっちゃうざいんですけど

良いことあったけど、それもまた自分のせいで....

まったく情けない話です。

さて、こんなのは書くべきじゃないんですが、自分の気をどうにかする術の一つなのでお許しを


それとある方に、ここにてもぅ一度お礼をさせていただきます。

ありがとうございますw頑張りますw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/72-184c5ed6

