スポンサーサイト 
 
バスケ 
 
自分はバスケに嫌われてるのかもしれない...
いつかの記事にてバスケの時は眼鏡を飛ばされると書いたと思いますが

今回は違いました

眼鏡は外すようにしたので大丈夫なんですが、

今度は足ですよ、足

しかも親指の爪です、両足のです

内出血です、

ぐえぇ

痛いんですよ、なかなか、いえ、けっこー

一瞬の痛みはそこまで気にすることじゃないですが

ずっとズキズキするんですよね><

座ってても立ってても、何してても痛いから性質が悪いです

ちなみにこの怪我をしたのは水曜日、それを今更です(

金曜日に我慢の限界で病院行きました

血の色で黒くなってしまった爪は抜かれるもんだと思ってました

違いました

お医者さん「では穴を開けて中のモノを抜きましょうね」

....穴?





ドリルいやあああ..(((゜Д゜;ノ)ノ

違いました

お医者さん「○○(なんかの器具)ちょうだい」

なんか、注射器の針みたいなのでした。あんなに細くないけど

先端だけなんか違ったです、とりあえずなんか

それで先生が地味でゴリゴリ、ゴリゴリって穴を開けるんですが


カク カク ((( ゜ ∀ ゜;;;;)) カク カク

↑その時の自分の感じ

や、だって、もし針が爪を一気に突き抜けて指にブスゥ!と刺さったら

って考えると不安で不安でしかたありません

いやぁ、それを二日連続とか><

一日目の穴を二日目で広げたんですね

まぁ、それもこれも全て自分のせいなんですが

みなさん、

激しい運動をする時シューズはしっかり履きましょう

靴紐緩めてるとこういう目にあったりします

以上、駄文だったね
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/74-18d557a3

