 
 
終わったーw 
 
夏休み課題が今日漸く終わりましたよw

いやぁ、長い戦いでした(^ω^;)

火曜日9日は美希のたんじょうびー\(^▽^)/

今頑張って模写しております...

今回は色塗りのしかたを少し変えてみようかとw

なんで誕生日絵でこんなことをするかは気にしない((

ちなみに絵はここではなく、ひなたのゆめにある、花菱美希を応援する会に出すつもりです

でも自分ログインできないんで会長様にやってもらいます。

会長、お送りしたらお願いしますm(__)m

んではw





ついっきー(追記)

描き終わった(´・ω・`)

おかしくなった

てか、

美希難しいよ><

今まで描いてきた中で、難しさ2位です

ちなみに1位はマリアさんです

順位つけても描いたことのある人少ないから意味ないようなもんです

美希上手く描けるようになりたいなw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/75-7f08bd12

