スポンサーサイト 
 
今日もまた 
 

病院に行ってきましたー

することは一つ、爪の診察と、穴の拡大

地道です、ひたすらコリコリコリコリ....

大きくしてもらうとまた透明な汁がぶわーって出てきて

またズキズキする痛みが戻ってくるんですよねぇ


まぁ、そんな今日は病院に行ってたんですが

待合室?で座って待ってると、後ろから話し声が

学校のことを親子&親で話してました

耳に入ってくるんですよねー、内容覚えてませんがw

何が言いたいかっていうと、

その後ろに座ってた女の子が可愛い部類の子だったなぁと((

でも将来やな感じの性格の子になりそうな子でした

でも(ry

この先は言えない(´・ω・`)
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/76-b8ebdaae

