スポンサーサイト 
 
デート、か(超!遠い目...) 
 

今週のハヤテのごとく!の感想をばw

デートプランを立てるとしたら水族館は入れておくべきなのかな((


ん゛んっ、、
さて、今週は先週に引き続きハヤテとマリアさんのデート

水族館編ということで

ぁ、その前に一言言わせて欲しい...




咲夜一コマだけ!??しかもちっさ!!

もっと出しましょうよ畑さんお願いしますよホントに(


げふげふ、話を戻して

無事(?)にヒナと歩は合流し、マリアさんは着替えてと


マリア「そんな風になんでも可愛い可愛い言っちゃう人は信用できませんわ」

(;;´Д`)ぇ

それは可愛いと思っても、レベルをつけて例えばレベル10までだったら可愛さレベル3に向かっても可愛いと言うなってことですか?

それは難しいこと、ってか無理ww

可愛いモノには可愛いと言うべきです、ていうか自然に口からこぼれる(ry

まぁ、ヒナさんは妄想大好きなようで(しかも【ピー】方面?w

イルカショー万々歳!??((

あんなイベント発生するのかな?教えて神様(


私的なことはさておいて、真っ白ペンギン大好きです(何

なんか一見手抜きに見えるけど、すんげ笑えるwwwww





うん、なんかいつになくボロボロでしたね、すみませぬww

さて、来週はどんな話が始まるのか楽しみにしていたいですw

それではここらでw
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/78-f21cacaf

