スポンサーサイト 
 
 
 

今日は今日あったことをずりずりと...


今日、友達と家庭の話をしていました

あなたの家庭に嫌なこと(不幸なこと)はありますか?

そんなようなことが題材だったと思います

自分は不幸というか、嫌なことというか、そういうのはあったりしますが

例えば貧乏とか貧乏とか自由が少ないとか問題が絶えないとか(

自分はそんなんでしたが、友達のはこれが多かったです

「親が一度は離婚してる」

( ̄□ ̄;)

うん、なんで?www世の中そんなに多いものでしょうかw


そしてそんな状況を1人の子が「類は友を呼ぶ」って言ってました

ここで問題だ

るいはともをよぶ あなたにはどんな感じ変換が行われましたか?

1.類は友を呼ぶ(普通でしょ)
2.ルイハトモヲヨブ(漢字わかるかー)
3.るいは智を呼ぶ(あっはっはw)


もちろん自分の頭の中で変換されたのは4-1=3です

もちろんその友達の頭の中では1です

発言する友達

誤変換にて固まる自分
(おま!!!タイトル出すなよwwってか知ってるのか!???)
って思ってる自分

うん、その時何事もなく過ぎてよかったですw



さて、あなたはどんな風に変換されましたか?w
スポンサーサイト
 
No title 
 
るいは智を呼ぶ

一発ででたよ。


体験版やっておもしろそうだったんだけど余裕がなかったからね~。
No title 
 
>すずさんへ

自分もやってみたいと思ってますが買えませんww
買えてもまだできませんけどw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/79-d51d4cf7

