 
 
涼宮ハルヒが 
 
今日某番組で、世界でも有名なアニメのことやってましてね
ルパン3世や、アトムや、アタックナンバー1や、ドラゴンボールやAKIRAや、etc...

凄い面々の中に涼宮ハルヒがあった・・・

あ、あぁ~、その中に入っちゃう、、、すっげw すっげぇなw

                                   ハヤごともそれくらい有名になって欲しいような欲しくないような
そんなことがあった試験期間中の合間の日曜日は雨、雨、雨、・・・
まぁ、ひっきーには関係n(ry
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/8-9be2724d

