スポンサーサイト 
 
やっとできたw 
 

見るなぁぁぁぁぁああああああああああああ!!!!!(((゜Д゜))


ぁ、いや見てもいいですけど((
見なくてもいいですよw

やっと、というか初めて、マリアさんを描きましたw

とりあえずうp

Image008.jpg

失敗した点は、顔と身体の比率と、左腕、かな?

描き終えた後に左腕が細くて吹いたwwwww

まだまだですなぁ...

さて、次は誰を描こうかなw




話は変わって、最近よくH.Y.さんの出てくる夢をよく見る

てか夢見る度に出てくる((((

なんか余計に辛い><

けど夢見てる間は(ry

フゥ(・ω・`)
スポンサーサイト
 
No title 
 
絵の上手さに感動しました。そして、自分の未熟さにも感涙しました・・・。涙で前が見えない・・・。
No title 
 
>雅さんへ

ちょwwwwそんなに言っていただけるとはw
ありがとうございますw励みにさせていただきますw
でも、サイト巡ればもっと上手な人に会えますよw
自分なんてまだまだですから><
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/83-f8f58e79

