 
 
サーセンw 
 

見たけど放置してたら突っ込まれたのでやりますwwww


地雷です

あえて小さく、地雷です

さぁ、ゆこう!



ルール
貴方が質問のないようにズバズバつっこみを入れてください。

01.あなたの名前はジャイ子ですか。
んなわけあるかい、43ことシミィの変人じゃい(

02.それともジャイアンですか。
しつこいて((

03.あ、ごめんなさい、「プーさん」でしたね。
そーそープーさんだよw、ってあんな愛くるしくないわ!!w

04.どうでもいいけどお腹すいた。
自分も空いたからなんか買ってきて

05.美味しそうなマカロニグラタンでも落ちてませんかね。
いや、喰うなw3秒ルールなんて通用しないぞ

06.パソコンゆすったら網焼きハンバーグが落ちてきた!
そんなもん喰えるかっ!!てか漫画でもそんな展開ないにw

07.おいしいなあ、網焼きハンバーグ。
既に喰っとる!?お腹壊すよ!???根拠ないけど

08.コタツの上にアボガドあったけど、食べる?
いらん!炬燵にはみかんが常識だ!マサイ族もそういうはずだ

09.アボガドは洗剤にもなるらしいです。
知るかっwどーでもいいわ

10.アツはナツいね。
サユはフムイなぁ

11.サムはフユいね。
しまったww順番に見てったらこれかw

12.そういえば、プーさんは人間なんですか?
知らんかった?実は人間が中で操ってるんだよ、思い知ったか!!!

13.えーそうなんだー気付かなかった。
お前の目も節穴だな

14.私は人間ですよ。
何言ってんの、この....雌豚が!!!!((((

15.確かプーさんの年齢は58歳だったよね。
お前と同い年だな

16.ドラクエの攻略本に書いてあったよ。
ドラクエにプーさんなんておるかぃ!

17.354日後が私の誕生日なんだー。いいでしょう。
えーと、9月5日?へぇ

18.誕生日プレゼントに粉チーズ貰う予定なんだ。
自分どんだけ料理好きなんだww

19.あれ、いつの間にかタメ語だし。
あぁん?知るかよ、気にすんな

20.おやすみなさい。
朝だよ、生活リズム悪すぎるだろww


はい、ぐっだぐだです

見た人はやらないと咲夜の蹴りが飛び込みますー



えー、話変えて、

飼い猫さん、リンク追加させていただきましたw

今後ともよろしくですw
 
No title 
 
いえいえー
てか、質問がカオスすぐるwwww
面白そうなので覚えてたら頂きますねー
No title 
 
なんなんですかこのカオスなバトンwww
地雷…はい、もらっていきますね(´;ω;`)

この機会に相互リンクお願いしてもよろしいですか?
No title 
 
>飼い猫さんへ

飼い猫さんがバトンやってるのあんま見た記憶ないので楽しみですw
記事待ってますー


>緋那さんへ

泣きながら貰われると少し後ろめたさがww
記事期待してますねw

はいー、相互リンクしてくださいと言い出せないチキンですがよろしくお願いしますw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/84-3438f350

