スポンサーサイト 
 
これが寒暖の差か 
 
寒いw

今宵の風は冷たいぞよ><
今日は台風の関係で朝から曇り空、

自転車通学の自分にしてみれば絶好の天気

いつもならけっこーかく汗も、今日は殆どかくことがなかったw

しかしいつも通り授業を受けていればなんだ

朝の天気予報では曇りのち雨だったのに

お昼御飯食べ出す頃には快晴!しかも風があんまし、殆どない!


あつぅwwwwこの気温あつぅwwww

業後になっても暑いのは変わらず、そのまま補習


狭いww暑いのにww狭いwwwww

もともとやる気のない補習が更にやる気低下傾向に

しかたなく(前回からやってるからしかたなくとかじゃないんだけど)絵を描くことにw

昨日描いてたのを復習みたいに描くだけだから時間もかからず(といっても小一時間)

まぁ、ヒナギクを机に描いてました(ォィ

補習終わり頃に完成するからいい練習になってると思うんですよねw

先程言ったとおり机に描いたので実物はないのですが...

まぁ、ないので昨日のヒナギクをうp







サー..
(黒い点は携帯のせいです、気にしないで><)

あっ、間違えた((((((

これはなんとなく描いた神父さんだったw

こっちこっち

hina.jpg
(黒い点は携帯のせいです、気にしたら負けです)

見たことある!って人は、その時某チャットにいたんですねw

「使いまわしするな」なんて言わないでw ..~(ノД`)


..ん? やべぇwww最初のことからずれてるw

まぁ、それから帰宅して今現在に到るわけですが、

夜になったらなったで、風が冷たくてww寒いww

今日はちょっと丸くなるのが多い日でしたw

うん、終わり!((



ぁ、緋那さんのリンクに加えさせていただきましたw
今後もよろしくお願いしますw
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/85-6c4cc8ff

