 
 
春子ーw 
 

ハヤテの感想をぐっだぐだにゴチャぐでゅロロ((

ハルさんが扉絵だーww

しかもでっかくw

さっそく模写をs(ry


ん゛んっ、

気を取り直して、

パンチラでしたねw((((((

おおっと(ォィ

畑さんが出てしまった週ですねww

もぅ一度気を取り直して(

ハルさんとナギのお話でしたね(主に

ハルさん視点で話が進むのははじめてなような気がしますが自分の気のせいかなw



やばいwwwww

何故か書けなくなた、頭に何も思い浮かばん><

とりあえず、

ハルさん可愛いよwハルさんw

でも咲夜出して欲しかったよ......
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/86-db8b1b73
 
みそしる休載でしたねー。 でも来週巻頭カラーですってね。 若木先生ガンばってください。 みそしる二巻8冊買いますから。

