 
 
台風のせいだからねっ! 
 

球技大会が延期になるなんて...台風のせいなんだー!

まぁ、月曜日に延期になっただけですから別にいいんですけどねw


さて、今日は家に帰宅後、ハルさんの模写の続きをやってました

自分はそこまで根気がある方じゃないので、すぐに気の抜けた感じに描いていってしまいます


だからこんな中途半端は模写にいつも><

途中経過
(黒い点は、気にしちゃダメなんですw)

「眼鏡かけてないぞw」って言う声があるかもしれませんが、

かけてないハルさんもステキなのですw

だからとりあえず、この段階でペンを入れてみましたw

あとでちゃんと眼鏡を描くつもりですのでw


あと、学校の時間があるときに描き進めてた、

いわゆる“オリジナルキャラ”というのを描けるようになれたら嬉しいなぁw

という気持ちがあったので、

まだまだ全然描いてないのですが、とりあえずのテキトーに描いてみたのをうpしてみる

Image005.jpg
(黒い点は(ry)

はい、いろいろおかしいですね、しかたないです。

これからちょっとずつマシにしていく予定なんですっww

あくまで予定、途中で諦めて(ry なんてこともあったりなかったり(



さぁて、何かを頑張ろう!!(何
 
No title 
 
こっちは、三日くらい前まで台風直撃とか言ってたのに
直前に逸れて、バイト休めなくなってFateできなかったん
ですよっ><
No title 
 
台風来る予定だったのに見事に外れてテスト延期なしですよ。

まぁでも延期になると水曜日になるんで火曜日休めないww
No title 
 
>師走さんへ

んん、それはドンマイですw
でもゲームは逃げませんよw
時間は逃げますが(


>すずさんへ

んー、結局は良かったんじゃないんですか?w
祝日の日に学校なんて行きたくないですからねぇ
え?ズル休み?あぁ(((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/87-aa53bff7

