 
 
嵐は過ぎ去り... 
 

今日は台風の関係で雨が凄かったです(^^;)

そういえば、治りかけの足で体育やったら、

またもやぶつけたwwwwwいったいwwww

しかも今日は調度お医者さんに見せに行く日だった

43「今日ちょっとぶつけちゃって...」

お医者さん「ぁー、気をつけてくださいよぉ」

サーセンwwwww

まだ足の話は終わらない(何

きっとぶつけるのは爪が長くなってるんだろうと思い、

お風呂出たあとに爪を切ることに、

(ここで一つ説明しておきますと、両の足の親指の内出血は爪を剥がさず治療するのが早いということで、ぶつけないのと消毒するのと爪を剥がさないのが自分にできることでした)

ちゅうと半端に切るのでは意味もないだろうと思い、多少深爪になってもいいやと思い切って切ったら...


やっちゃった\(^∀^)/

切り過ぎたwww左の親指の爪が剥がれそうwwwwピンチww

こんなんで球技大会でサッカーやってもいいのかねww



さて、話は変わって昨日のハルさんの続きを仕上げてきました

今回は色鉛筆で色を塗らずに、鉛筆の濃さだけで影なんかもつけてみました

結果は見ての通りですorz

完成っぽい
(黒い点は黒い点です(何  や、携帯のせいですw)

うん、分かり辛いですね><

あまりにも薄かったりしてるところは携帯で撮ったくらいじゃわかんないww

(´・ω・`)ハァ...

次を頑張ろう、(`・ω・´)ウン
 
No title 
 
とりあえずハルさんうめー(   ゚   Д ゚ )
自分にはかけない。画才がないから(

爪はがして良いですか?((
43さんのですけど(((
あれですね。人の爪見てるとはがしたくなってきます(ぇ

頑張ってください。いろんな意味で(
No title 
 
>漣さんへ

自分が画才あるみたいに言わないでくださいw><
頑張って丁寧に模写してるだけなんで(^^;)

爪剥がしたいとかww拷問官にでもなってください(何

頑張りますーwいろんなことを(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/88-15f155b2

