 
 
起きたら 
 

ですね、

休みなら当たり前です((

起床時間は14時過ぎでしたー、まだ起きて半日経ってないw


さて、本来なら今日は、学校で模試を受けるはずでした

でも13号君が近く来たために自宅で自分でやってこいと

結局13号君は違う方向行っちゃいましたけどww

んで、ま、模試をやってました、

もちろん自宅だからといってズルはしてないですよwwwww

ズルしたってすぐにばれるだけですしね(=ばれなかったら(ry (ォィ

んでまた絵を描いてたんですが、今回は模写じゃないです、オリキャラでも

簡単に言ってしまえば、『安易に人に見せてはならない絵』です

どうしても見たい方が“もし”居るのであらば、

ひなたのゆめチャットにて自分に一声かけてください

見た方は後悔するかと?思いますww

まぁ、まだ仕上がってないんですけどねw

この休みの間に描けたらなぁと思います

さて、頑張ろう(
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/89-e0c6250a

