 
 
ドバーッ! 
 

ポツ....ポツポツポツポツ




ザアアアアアアアアアアア

と、雨が(´・ω・`)

いや、今日は凄いです、雨の降り方

ポツポツと聞こえてきたと思ったら、次の瞬間にはドバーッ!っと

もぅ本当にバケツを引っくり返したかのようにドバーッ!って

いやぁ、凄かった、さっきもまたドバーッ!ってきたよ

天気予報では朝の6時に止むとか?(姉が言ってたのが聞こえた


...ちょっち待てぃw

それじゃまた球技大会延期か!!?


えー

延期したら......あれ?もぅ中止になるのか?

え゛ー!!(´゜Д゜`)

まぁ、その時はその時か

ゆっくり療養して、体育に備えよう( ´_`)



ぁ、そういえば前の記事で言っていた絵

まだ完成はしてませんが、一応?見せれる段階にまでは行きました

手が描けてないんですけどねwwww手難しいよこんちくしょう><

見たい人がもしいるのでしたら【ひなたのゆめチャット(通称ひなちゃ)】にて

ささやきで自分に話しかけてくださいw

後悔したくない人はスルーしてくださいw
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/90-71164ed6

