スポンサーサイト 
 
やっとだよ... 
 

うん、何回この話するんだか、

球技大会ですね、わかってますから(

明日の天気は悪くないし、きっと気持ちよく運動できるのでしょうw

やる気はそこそこ!(ォィ
空模様はきっと最高!(ぇ
グラウンドは万全!
でも爪はまだ治ってないぜ★(((

サッカーやっていいんだろうか(´・ω・)

43「ねぇ、いいのかな?」

左親指の爪君「どうせお前は左足まともに使わんだろうw」

43「そっかwじゃあいいかな」

右親指の爪君「マテ、俺は使うだろうがwww俺を労われ」

43「よっしゃ!ツーランホームラン打てたww(←パワプロクンDSやってる」

右親指の爪君「おまwwwww全然気にしてねぇじゃねぇかw」


うん、大丈夫らしい


そういうわけだから、頑張ってディフェンスするぜww





さて、朝にサンデーを買って行かないと~っとw((((
スポンサーサイト
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/92-70a70ec3

