 
 
球技t(ry 
 

ハヤテの感想は明日に回して、今日のことを

自分が出たのはサッカー、まずは予選リーグでした

見事予選落ち

はい、なんとなくわかってました

てか、審判ちゃんとやってくれぇええwwwww

自分普通にファールされたし、相手ファールスローするしw

そういえばディフェンスするはずが攻め側にされた、おかげで擦り傷だ

     ●

 ● ● ● ●
(↑ココにいた)
 ● ● ● ●

     ●(←キーパー)

10人なので布陣もテキトー、試合始まればぐちゃぐちゃだしw

さて、つまらんのでここらで球技大会の話は終えようw(ぁ



帰りは本屋へ寄ることになった、理由は一緒に帰ってた友達が

友達H「そういえば今日予約したの取りに本屋行かないと」

43「そうか、じゃあ俺は漫画買うんだな(ここで買うこと決定)」

まだこの時は一冊(NHK)を買うだけにしようとしてたんですがね

終わってみればこれだけ買ってた ↓

・『今日の5の2』
いつしかすずさんが鎖骨を教えてくれた時から欲しかったw

・『S線上のテナ』①
面白いと聞いたのでw

・『NHKにようこそ!』⑥
続きが読みたかったんですw

・『薔薇のマリア』①
前々から気にはなってたんですよ
話を読んでみればびっくり、まさかww

・『親指の秘めごと』
所謂少女漫画だー(
気になって買ってしまったw


今回は3000円未満だったのでよかったですw

しかしお金が( ;ω;`)
 
No title 
 
稼ぎゃ良いんだ稼ぎゃ!(((


当然其の分減る(((
No title 
 
ろれんさんも言ってるようにバイトしてるんだから稼ぎゃいいんだかせry
43さんもNHKの罠に嵌っていたのか・・・(何
 
 
バイトしてないんで私もピンチですww
しかしやるのがめんどい(ぁ

>今日の5の2
OVAもおすすめです
10月からアニメするそうですね。
No title 
 
>キョーさんへ

いや、バイトしてないからお金稼げないんですよw
今の補給源は祖父母の家に手伝いに行って褒美にもらうとかだけだからキツイですww

キョーさんおごってええぇ(((


>飼い猫さんへ

バイトで稼ぎたいよwww凄く稼ぎたい
でもね、今年バイトしたらきっと我が家に雷が落ちるんで
できない\(^o^)/

NHKって、勉強になる漫画だと思うんですよw


>すずさんへ

漫画の為!ゲームの為!サンデーの為!グッズの為!
って思えばめんどくささもへちゃらですw(何

アニメですか...できたら見たいですw
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/93-32515980

