 
 
予定通り 
 

今日はちゃんとハヤテの感想をw

扉絵の雪路の胸が小さく見えたのは自分だけなのか((((

今週も旅行に向けての話でしたね

主役はなんか雪路っぽい?w

とりあえずパスポート手に入れてよかったねww


生徒会3人娘は旅行に飽きてる模様、長い休みは家でダラダラしたいってのはよくわかります((ぁ

だって!.....ねぇ?(


ナギは漸く初のお給料を貰いましたなw

その額1万3千円、いいなw

因みに自分の初バイトのお給料は5千円も越えてなかったですw

お給料が入れば使いたくなるもの、なしてや初めてのとなるとよけいにw

ナギはカメラに使ってましたねwなんか少し健全的な感じがするのは自分だけ?(

自分が何に使ったかは覚えてないですけど、ろくなことじゃないはずw




咲夜出てるよ咲夜wwwwwwwwwww

しかしコマが小さいな......くそぅ、

最近咲夜が小さいぞ...(´・ω・)ムゥ...

来週は咲夜が扉絵でドーンと出ることを祈ろうw


ハヤテに唆され雪路は薫のもとへ、薫先生大チャンス到来wwwww

なのに誘い文句がそれかーwwww

いや、でも、うん、かっけぇよ薫先生w

薫先生は応援したいです、頑張れ薫先生!自分は応援する!


ここらにて終わろうかな、うんあいかわらず駄文です。




筋肉痛いってぇええええええええええええええええええええ
 
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/94-4f95dcc2

