 
 
漣さーん 
 

タイトルで名指しという羞恥プレイ(何


先に謝っておきます、サーセンww

Image002.jpg
(真ん中辺りの黒い点は気にせずw)


うん、途中からめんどうくさくなったんだ((((

いろいろおかしいと思うけど、とりあえず描いたのでw

次はなのはに挑戦してみますよww>漣さん

なのははちゃんとめんどくさがらずに頑張るんでw
 
No title 
 
あきらめないこと、それが大事。がんばってください!!!
あきらめなければ山葵だってハバネロだって・・・。
あざーす( 
 
きゃータイトルで名指しなんて恥ずかしくて死んじゃうわー(棒読み

実を言うとチーミーさんから連絡来るまで気付いてませんでした。さーせんwww
面倒くさがられてしまった。スイマセン(
まぁなのはの画って難しい(らしい)ですからねぇ
なのはは自分は挫折したので43さん是非頑張ってください(

ありがとうございましたーw

にしても毎回のあの黒い点は一体何なんだろう(
No title 
 
>雅さんへ

諦めないことは大事ですが諦めることも大事だと思います!((何

ハバネロ+わさび サーセンwwwww
体調崩してたらすぐに病院行ってくださいw


>漣さんへ

はっはっはー、喰らったかこの羞恥プーレーイー(棒読み

数日間にわけてなのはに挑戦中です、諦めないつもりです!ww

黒い点は携帯の故障です、買い変えれば直ります(
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/97-a17c8129

