 
 
今日も今日とて 
 

駄文だぜ(ォィ

とりあえず、暗いことを書くのはあんまし良くないからテキトーに

雑記、行きまーす((





と、言ってもホントに書くことないww

今日は、そうだなぁ...

今日というか、昨日の夜は某サイトの茶会に居たんですが

うん、楽しかったw 以上((


んー、

あとは、

とりあえず夜から寝て1時半過ぎに起きて
トイレに2時過ぎまでこもって
そのあとパソコンつけて
サイト&ブログ巡って
気づけば3時、

学校あんのにww
\(^o^)/

でもまだ寝ない、

今からなのはと闘うんだ!!

誰か応援よろしく(^ω^)ノ
 
 
 
43さん、がんばってください♪(はぁと

こう言えばいいんですね(ぁ
 
 
>すずさんへ

応援ありがとうございますww

今はやっと全体の2割くらい描けました(^^;)

なのは強いぜ((
コメントの投稿
 

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
 
http://4335.blog32.fc2.com/tb.php/98-00ae0ee3

