 
 
クリスマス?イヴ?違う!24日と25日だ!(( 
 

ハヤテの感想+雑記でいかしてもらいまっさw



先にハヤテの感想をば。


ワタル母&一条君が出てきましたねw

豪遊してるのは夫婦一緒だと勘違いしてたのは自分だけか

ワタル母はなんか氷室臭がしたのは何故w(ぇ

ワタルと母の仲が昔は良いのに今はそんなな感じがしますが、何かあったんでしょうか、6号でわかるかなw

最後に、 咲夜出てるけど出番少ない感が(;´Д`)

続きを読む »

ん~.. 
 

ちゃんと更新できてないから

書くことが積もって

書けずに忘れてゆく(

(;*´Д`)ウヘーン


とりあえずハヤテの感想を久しぶりにw

+くだらない雑記でw

続きを読む »

そういえば先週ごたごたでやてなかた 
 

今週はちゃんとやらないとね、うん

それにしても畑さんは忙しそう......

大丈夫なんでしょうかね?身体を壊すことにはならないで欲しいです

続きを読む »

気をとりなおして 
 
それでは、一日遅れのハヤテの感想+αを続きからでw

続きを読む »

行くよーっ!(いろんな意味で 
 

明日(時間的には今日)はついに、

長島スパーランドへ!!!

行ってきます、よさこいです(は?

明日は暇だろうから、携帯から記事を何度も更新します、一つの記事に何回も何回も編集して更新します。


それじゃ、追記より今週の感想を

続きを読む »


