 
 
今は4月3日の35時過ぎだ!4日じゃない!!((( 
 

ふおおおおおお

自分の描くペースの遅さに絶望だ!!

遅れてごめんよ、咲夜><



・・・・・・こういう奴は嫌われるんでしょうね(・ω・`)

続きを読む »

着々と? 
 

スーツ買ってきました。というか買わされた?(ぇ

なんか自分は立ってたり、着替えたり、首振ったり、首傾げたりしてるだけでしたwwww

店員さんお疲れ様です!(´・ω・`;)


さて、起きたら郵便局行かなきゃww

続きを読む »

宣告したので 
 

祖父母の家で描いた絵をうp

めっさテキトーなので注意w

続きを読む »

今日はなんてったって3月3日! 
 
あれ?過ぎてる?(時間的に

いや、自分はまだ3日だからいいか(ぇ-


とりあえず今から雑にでもヒナギクを描いてみますw

描けたら追記にうpするかも描けたら


そういえばテンプレ変えましたw携帯の方も以前変えました(遅

んではw

続きを読む »

記憶が正しければ 
 

初めてハヤテをちゃんと描きました(・ω・ )

うだこだ言わずに晒します(;-ω-)


明日は卒業式!(゜∀゜)

続きを読む »


